御堂

話したり考えですか。

な話したら縁起悪いからやめましょういますね。

はいあれがね人間みんな静かです。

けどね消して逃げちゃいけない習得のことを考えると寝ちゃいけないです。

何故かって言うと足を実話ですね。

人生はどう考えてもで100まで行けると思えない半分以上にしちゃったんだでこないだハワイでですね。

本団日本盆踊り行ってます。

けどみんなの携帯でも忙しかったです。

300人来てくれる大盛況してください8月の最終土曜日毎年やってますか。

本当ですよ。

止まれますか。

先着10名までハワイの連絡先は趣味に言えばすぐ終わりますからねできて下さい一緒にポイントで戻ったらでいいですね。

そうですね。

よかったねお仕事考えなさい自分が生まれてくるときもひとりです。

けどね寂しいですね。

ほんと寂しいですね。

そうですか。

なと思ったそしたらもうちょっとすごい発見しました。

なんて素晴らしい命もらったんだろうありがたい今生きてるありがたいありがとうございました。

<br />