在家

人々を救済するために行くとこのように姿を現す例えば久遠の本仏がですね。

左官インドの釈迦牟尼仏としてその表現されたこういう子向けの考え方完全音菩薩がですね。

33人に変形したね3時だからあのそのあのあれは久遠の本仏論という考え方ねこの中には阿弥陀信仰とかもう今申し上げます。

保健師それからそして明日 影響が考えられますよ。

うというのが法華経教えて永遠を整列指示着いて提供されてる学者セレネ塚本先生はそれをこういう風に昇格されてるんですね。

お米玄関収納併存をデートした統合の論理法華経の開山憲一が形成されたのは当然の帰結と言えよ法華経の会議の思想は真実すなわちを取れ仏の悟りの立場から見れば存在するのは理念としては一仏乗の日であるか三条声聞乗六角上お札の実践とは現実の存在であるがゆえに否定されるのでなく悟りに至る時差実戦刀の体型に組み込まれることによってそれぞれの存在価値が認められているこのように方便の世界がそのまま真実の世界へ統合されている使用されたポイントにちゃんと先生のある論文のでまとめられてることなんですね。

<br />