感応

その時間が長い間に一人でも多くの人に日蓮聖人の尊いことを今日できるそして我々が78になっても凡夫のまんま死んでしまう人が多いんだ早くその脱却してポンプから抜けてて何が尊い大切なことは何かということに気がつきなさいもう東京で生活してる人達は六十歳の定年退職までは会社が大事だ会社が大事だね一生懸命でそのことをなんとかいしどこへ行くのかお寺を持たないで頑張るしかないのかって言われたんです。

けども私はその先生に言われればはい先生のおっしゃる通り僕私はお寺入りません。

先生のお弟子にさせていただいてねラブさんの学校に努めます。

っていい色と青なら言ったと思うところがその時は何科守護神がついたようにいや先生私は行きたいと思います。

そこのお嬢さんが好きな方ですからってそこまで言わなかったですよ。

行きます。

<br />